またまた久しぶりな投稿です┏○ペコッ



私は27日からGWになりました✨



次の日に実家に帰ってのんびりニコニコ

次の日は一泊で毎年恒例のひとり旅へバス
去年は京都旅行に行ったのお願い


今年は伊勢に行きました。





天気も良くて、めっちゃ癒された♡


外宮→内宮→おかげ横丁っていったんだけど

お腹空いてたし、名物の伊勢うどんと手こね寿司は食べとかなきゃ!!ってお店に入ったもんだから

食べ歩き予定が全てパー…(´°ω°)ガーン


お腹いっぱいすぎて何も食べれず…

またリベンジしますびっくりマーク



夕方の特急で、大阪のホテルまで戻って、疲れてたので爆睡しましたふとん1




次の日はね、田舎にはない場所に行きたくて、、

まずはサンリオにニコニコ




硬貨ケースを求めて行ってさ、たくさん買えば良かったんだけど2枚しだけ…




がちゃん💙のけろけろけろっぴと、ポチャッコ♡



タキシードサムが欲しかった😭



てか、なんで2枚なの?って自分に腹たったよね。




私の住んでる県にはサンリオないし、実家の県はあるっちゃあるけど、サンリオですか?って感じで

もちろん探しに行ったけど無かったのショボーン



諦めてポチャッコに俊くん入れます💚




俊くん♡


ってこれから呼ぶことにした(/ω\)♡


なんか名前で呼ぶの恥ずかしくて、基くんって呼んでたけどなんか距離があるしね←


次に行ったのはもじパラ!


めっちゃ久しぶりに行ったよー!




有明に向けてうちわ作ろうかなって思ったんだけど

家から注文しよって思って、うちわケースを買って

IMP.のガチャがあったからやってみたおねがい




1回目は横ぴ💜



最近気になってるから嬉しかった照れ


次こそは…と思ったら俊くんきたー!!!




めっちゃ嬉しい💚💚


ルンルンでした口笛



大阪で食べた物





たっくさん食べました😋


朝ごはんは膳やでモリモリ食べて

お昼は551で酸辣湯麺と豚まん🐷

デザートは高島屋でやってた北海道物産展でルタオのサンデーと俊くん💚←


フェスやっぱり行けば良かったなって、めっちゃ後悔したよえーん


次があるなら絶対に参加したい!!



いっぱい食べて、夕方のバスで帰ってきました🏠



今日は自分の家に帰ってきてご飯ウインク




TOBEハイスクールで俊くんと影山くんが作ってたやつ💚❤️



美味しかったよー照れ



残りのGWも楽しもうヾ(*´∀`*)ノ