新しいアカウントで始めたIMP.基くんのブログ💚



前のブログの続きでも良かったんだけどね

ブログを書かなくなって長かったし

約3年位完全に離れてたし、改めてスタートしたいなって思って新しく作ったんだ♡



めっちゃ久しぶりに過去の自分のブログを読んでてね、めちゃくちゃ懐かしくてキラキラ


やっぱり昔と今では全く違うねびっくり



お料理に刺すピック作ったり、ボード作ったり。


今はさ、アクスタだったり写真をデコったりグリーンハート



推し事するカフェなんて無かったし。


昔も楽しかったけど、今もめっちゃ楽しいおねがいグリーンハート




キスマイ玉ちゃんから始まり色々推しが代わっていくこのブログ…( ˊᵕˋ ;)アセアセ




今、私のブログを見に来てくれている方にも、恥ずかしいけど見て頂きたいなって思っておねがい





お時間がある時にでも良かったらチラッと覗いて見てくださいニコニコ