またまた久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ


新しい仕事初めて、早速体調不良になってしまい
やっと治ったよ泣き笑い

定期的にくる吐き気は何なんだよー!!!

仕事と体調不良で全くIMP.の事すら追えてないえーん



あと2日で当落だダッシュ

申し込みから当落まであっという間だったアセアセ
当落の日って朝からドキドキして何にも手に付かないし、仕事休みでよかったよぉ!!

でも、当落はまだだけど、お友達にあげるお土産何を作ろうかなぁ?とか参戦服考えたりとか、めっちゃ楽しいよねグリーンハート

グッズも楽しみだし、アルバムも楽しみ😊😊


よしっ!!
IMP.を大量摂取してくるぞー!!

また書きますニコニコグリーンハート