新しい仕事を初めてまだ数日。


まだ全く慣れないけど、ストレスはあまりない

☺️



新しい仕事を初めて、最初のお休みニコニコ


スタバ祭りグリーンハートグリーンハート





基くんのセットグリーンハート

ではなく、、私コールドブリューは飲めない泣き笑い


ので、毎回頼んでるオーツミルクラテ☕️

と、ニューヨークチーズケーキニコニコ


ニューヨークチーズケーキはめちゃくちゃ久しぶりに食べたけど、美味しかったなぁ飛び出すハート


基くんみたいに1日の終わりのご褒美に食べたいおねがい




次の日は…




またスタバに来た笑


今日は基くんのニューヨークチーズケーキと

影山くんのセットニコニコ

でも、Ventiサイズではないし、ホット笑


もちろん食べ過ぎてしんどかった滝汗


今日はお写真を添えてグリーンハーツ


やはり、1人だと恥ずかしいね🤣


店内混み混みだったから大きなテーブルにすわったんだけど、勇気がいった😅



あっ!!今日ね、アクスタ届いたんだおねがいおねがい


だから次からは基くんも一緒に連れてくグリーンハート



夜はTOBEHIGHSCHOOLキラキラ


基くんの(「´・д・)「 シャー🦖が可愛すぎたラブ



みっくんに弄られて、嬉しそうな基くんも可愛すぎてやばかったおねがい


新くんも、ばっきーもがちゃんも最高だったウインク



次の日ももちろん見たよ!!


でね、朝起きたらね、、









えっ!!

昨日(「´・д・)「 シャー🦖してた人ですか??って思う位にかっこよすぎた!!




FLOWの基くんは心臓に悪いです。。


大好きです┏○ペコッグリーンハート



悩みがなくなって、まだ仕事も慣れないけど

こうやって大好きな人と一緒に過ごせる日←違う

が出来て嬉しいなグリーンハーツ