☆前回の続き☆


1回も起きず、目覚めたらもう9時ガーン


久しぶりの東京だし

色々観光しようと思ったのにさ…




とりあえず、チェックアウトは11時なので

もう1回ベットイン←



11時ぴったり位にホテル出てね

どこ行こうか悩んだ結果、やっぱり原宿よねおねがい


昨日の楽しかった思い出が蘇るグリーンハーツ




まずは腹ごしらえにIKEAへ






なんかさ、謎にミートボールもドリンクは2個づつ頼んでた…😭




初IKEAで注文もでっかいタッチパネルだしさ

田舎にそんなんないもん😂



1時間かけて完食笑




次は…


いちご飴食べました🍓

ちょージューシーで美味しすぎた🤤🍓


で、色々お店を見て周りながら基くんもお迎えして

疲れ果てたので滞在時間2時間程で品川に戻りました笑い泣き




ほんとは原宿以外にも行きたい所あったけど

心配性の私は空港に早く着いときたいの*⋆✈



でもまだ早すぎるしって思い向かったのは…



CITY BAKERYハート


ここは、みっくんを推してたときにね

もしもツアーズでみっくんが行っててね

お友達とお店に行って、みっくんが座ったお席に座ったり同じの食べたりした思い出おねがい


東京来たら必ず寄るよニコニコラブラブ



今回は行けなかったけど、池袋にある明太つけ麺のお店もみっくんのロケ地で1人でも何回も行ってる🍜


めっちゃ美味しいからお勧めですウインク



CITY BAKERYをあとにして羽田空港へ



この時にはもう泣きそうな位寂しかったし

帰りたくなかったショボーン


また単独の時に来れたらいいなって思いながら

帰りましたえーん



飛行機から見えた富士山です🗻




いつも、こんなブログを見に来てくださって

ありがとうございます{emoji:005_char3.png.おねがい}