☆前回の続き☆




ドームに向かう時間が来てしまって

めっちゃ楽しい推し活も終わりに…



🧡ちゃんと「楽しすぎて、今からドームって忘れてたね!!もう満足だよね笑」って話す位にほんと楽しい時間だったおねがい




お土産も



ありがとうー💚


みんな器用だなぁびっくりグリーンハーツ




有明にもし行かせてもらえるなら…


お土産も、もっともっとIMP.愛たっぷりのを作ろって誓いました照れ



で、ドーム到着ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡






自分で撮ったのは上手く撮れなかったタラー




SHAKE SHACK前はPINKY.さんだらけ🤣

今度東京来た時は絶対に食べよハンバーガー



そして、ドームの中へ…グリーンハーツ





全体が見えてとても良いお席だったよおねがい


今まで色々なお席入ってるけど

アリーナは背が小さすぎて埋もれちゃうから

スタンドが大好き照れ


公演開始


もうさ、楽しすぎたえーんグリーンハーツ


もう記憶にはかっこよかったな…楽しかったなって位しか残ってないんだけどね…


早くアマプラのアーカイブが観たいチュー



今回ドームに連れてきてくれたお友達

本当にありがとうーえーんラブラブラブラブ



終わってすぐに電車の時間の都合で🩷❤️ちゃんと

バイバイして、ドームの外へ


歩いてたら🧡ちゃんが見つけてくれた爆笑爆笑


2人で迷子になりながらやっと水道橋駅へ笑


たくさんの人が歩いてるから付いていけば着くよね?って言いながら、来た道じゃない道は不安になる田舎から出てきた2人…笑



そんな時間も楽しかったな🧡💚


🧡ちゃんともバイバイしてホテルに三/ ˙꒳​˙)/


チェックインをして少しゆっくりしてから

夕飯ゲットの旅へ∑∑∑┏《 °□°》┛


選ばれたのは





マクドナルド🍔🍟


マックは端に追いやってたわ(´▽`) '` '` '`


お昼にSHAKE SHACK見た時からずっとハンバーガー食べたかったんだ🍔


美味しかった照れ


で、色々済ませて気付いたら朝でした(´°ω°)笑