こんばんはニコニコ


3月17日「toHEROes」行ってきました♡♡

誘ってくれて本当にありがとうございましたピンクハートハート


ほんと、何年かぶりの遠征でドキドキワクワクおねがい


朝イチの飛行機で東京へ*⋆✈

色々ありながらも荷物をロッカーに突っ込んで
原宿へ照れキラキラ


誘っていただいて、何年かぶりのハートちゃんと
初めましてのピンクハートちゃん🧡ちゃんピンクハートちゃんと
推し活してきたラブグリーンハート






可愛すぎる…♥️🩷🧡💚





可愛すぎる…グリーンハートグリーンハート


ほんとはアクスタがあれば皆みたいに、もっと可愛くなったんだけど、、

アクスタ売り切れてて買えなかったんだよぅ…えーん


だから代わりにステッカーやお写真や素敵なお土産飾ってみたおねがい



ちなみにアクスタはドーム初日辺りにやっと再販されてて、すぐに注文したけど届くはずないよね…(´°ω°)


で、今日発送のメールきたグリーンハーツ



初めてこんな事したよおねがい


可愛いし楽しいし興奮しまくりだったよおねがいおねがい



次に行ったのは…





♥️🩷🧡🩷💚

それぞれ好きなお写真を選びましたキラキラ




(*ノωノ)キャグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



やばすぎた…


ちなみに下はアップルジュースね🍎


基くんと見つめ合いながら飲むアップルジュースは

過去一の美味しさでした💚



色々連れて行ってくれたピンクハートちゃん
本当にありがとうーグリーンハート