YouTubeを見てて、IMP.のみんな全員いい子達だなぁおねがいって初めは箱推しして見てたんだけど、MCをしている基くんの気になりだして基くんを中心に見ていたら可愛いし、パフォーマンスはかっこいいしってどんどんハマっていきました💚


でね、お友達に私基くん気になってるよ!って話したらね



動画とこの写真を送ってくれてね、これで完全に堕ちました💚


可愛すぎる…泣き笑い


ここから更にインスタやTiktokを見て可愛い基くんやかっこいい基くんをたくさん見て沼ってます💚


今ね、めちゃくちゃ楽しくなったの。


コロナ禍になる前は好きになった推しの事考えたり、グッズとか写真を飾ってみたり、色んな場所に遠征したり、お友達と沢山出会ってきて本当に楽しかったんだけど、1つ前のブログで書いたとうり、コロナ禍になってから、決まってた公演が中止になって逢えなくなってから、悲しすぎて見れなくなって、更に自分のプライベートも色々変わるタイミングで遠のいていたから、何年ぶりかにこんなにドキドキして毎日仕事中も考えたり、緑色が気になってみたり…


お友達本当にありがとうね♡♡


ドームで何年ぶりかに会えるのを楽しみにしてるねおねがいラブラブ