♪〜お祝い〜♪  | ♪~$ママのある日~~~3匹のダルメシアン~♪

♪~$ママのある日~~~3匹のダルメシアン~♪

3匹の侍ダルメシアンと、毎日ドタバタ奮闘中!

ストーカー犬で~す☆☆☆


こんにちは。。。

7月9日は、ドル様の誕生日でした。

15歳になりました~~~♪

先生のお話だと、、、

人間だと、110歳になるそうです

大型犬は、一年に小さいワンコより
年のとりかたが違うそうです

そこで。。。我が家は、

ドルの為にこんな、お祝いをしました


















お赤飯と紅白のおまんじゅうを注文して

近所の人とか友達にくばりました

皆さんが、お祝いをしてくれました












侍達も少し食べました







大阪に、お出かけした人が、
ドル様にお土産を買って来てくれました!!!

しっとりとしたチーズケーキ。。。
美味しくいただきました~









そして。。。友達が

こんな素敵なケーキを作ってくれました

ドル親子の為にいろいろ考えて。。。
凄くありがたい事です









上の白いのは、ヨーグルト、、、

カボチャ、じゃがいも、鳥の胸肉、おから、卵、牛乳など、

三匹でペロリでしたーーー















ドル様。。。パパさんの手作りで
毎日、快適に過ごしています

ドルが動きやすいように、パパさんが考えて作った物!!!





















15歳になった、ドル様まだまだ元気です

今日も、最後までお付き合い
有り難う御座いましたヘ(゚∀゚*)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


ダルメシアン ブログランキングへ




      ケーキ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ケーキ