♪〜素晴らしい出会い〜♪ | ♪~$ママのある日~~~3匹のダルメシアン~♪

♪~$ママのある日~~~3匹のダルメシアン~♪

3匹の侍ダルメシアンと、毎日ドタバタ奮闘中!

ストーカー犬で~す☆☆☆






   素敵な出会い。。。9月1日の事なんです

   侍達に素敵な人が会いに来てくれました

       ベル 東京芸術大学絵画科 ベル

          !! 小林みなみさん





侍達の絵を描く為に。。。

芸大では 何回も絵の個展を開き
何度も賞を獲得した そんな素晴らしい人が

このブログから侍達を見付けてくれました
大学。。。そして本人と連絡をとって
今回の素晴らしい出会いが実現

。。。ブログからこんな出会いがあるなんて
凄い事だと思います
又 小林みなみさんが 侍達をさがしてくれたから

まえからいろんなダルメシアンを見ていたらしいです







まだまだ元気ですが足腰が弱くなった ドル様
吠えもせずに みなみさんを受け入れてました
















写真を撮って修整して絵を描くそうです





みなみさんは 本格的に白い布をバックに
撮影をしてましたが~
$ママは 脇でこんな写真しか撮れません!!!




















   東京芸術大学絵画科

        小林みなみ


お時間のある人は 検索してみて下さい
絵も沢山見れますし 賞も。。。

4年生のみなみさんは 卒業したら大学院か留学のどちらかだそうです
でも 絵の先生になるのは 決まっているとか。

お土産をいただき 東京に帰った後☎で話しをし
。。。「今度会える時まで ドルくん ケンタくん コウタくん元気でいてね」と
メッセージが入ってました うれしかった~



良い絵が描けますように~!!!
          ヽ(゜▽、゜)ノ








$ママが前に撮った写真 ブログにもアップした事があります
こんなように撮れれば良かったのにーーー









   最後までお付き合い
        有り難う御座いました

   こちらもお付き合い下されば幸いに思います



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
                  三匹の親子侍を応援して下さい
                   二つのランキングに参加中。。。


ダルメシアン ブログランキングへ



      合格☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆合格