遅い夏休み旅行✈️  ドイツ🇩🇪パックツアー

予定としては、悪性胸腺腫2nd抗がん剤治療(シスプラチン➕エドポシド)が奏功して暫くの休薬期間なのかなと思いこの時期に申し込みしておりました😅


しかし思い通りいかず💦、3rd抗がん剤治療(アリムタ)となりました。幸い2クール前の身体が楽な時なのでまぁよしとします。仕方ないなぁ、まぁいける時に、動ける時に、ですからね!



さてさて😅、緊張すると言うより不安なのは離発着時のトイレに行けない時間帯😱、いつ我慢できない尿意便意が襲ってくるか💦機内食を済ませて暫くした着陸時は特に・・・それを思うと恐怖、情けないけど。

なのでオムツ着用しました。。。トホホ。。。


トイレ🚽話題のついでに➡️

ホテルにて 驚いたのが画像添付したトイレ😳

ご存知の方もおられるでしょうが私ははじめて!

聞きしに勝る便座が回転し掃除するトイレ🚽〰️

さすがドイツ🇩🇪!細かいとこに気を配れる職人気質だと思いきや、メイドインスイス🇨🇭だった💦

パックツアーなので楽ですね、自由時間もあるし
いろいろ楽しめそうです👍 円安きつ〰️い😫けど

2日目ミューヘンからローテンブルク

3日目 ローテンブルクからドレスデン

おむつ旅行は続きます、楽しみます✌️では。