画像を追掲載しました

抗がん剤治療(シスプラチン➕エトポシド)のため大学病院へ、事前検査も無事クリア(好中球数1,640)して受けてきました

4クール目ともなると血液検査、レントゲンやバイタルチェックなどのタイミングが分かってきて要領良くなります(笑)


今日はケモ室に栄養指導の専門家に来てもらい各副作用への対応と具体的なメニューなど教えてもらい色々参考になりました♪

相談副作用の項目は下記の四つ

 吐き気・嘔吐  体力低下

 腹部膨満感   味覚障害


配布された資料


4時半には終えて初日でまだ元気が残っており、西池袋をナイトウォーキング😅🚶、、、ではなくブラブラして「おでんや・たけし」で5品目、「立喰寿司屋・さくら」で10貫ほど(酒🍺🍷を注文しない客単価の低い招かざる客になってましたけどね💦)食して帰宅しました〜

サラリーマン時代の悪しき習慣ですな(ナハッ)