※今回 病気療養アップではありません



抗がん剤治療(休薬期間)のご褒美 奈良の旅への高速道移動中、前々より岡崎でどうしても観たいところがあるため立ち寄り楽しみました〜😀


観たいところとは松平家徳川家ゆかりの大樹寺と伊賀八幡宮です😄

なんと!幸運にも本日は、コロナ禍で中止になっていた『家康行列』という岡崎市のお祭りが再開されて家康公と徳川四天王➕大久保忠世隊行列を目と鼻の先程で見学できました!


家康公扮するは俳優で岡崎市出身の佐野勇斗さんニコニコ熱烈なファンの方?らしき華やかな女性たちも数多く散見^_^盛り上がっておりました♪

大樹寺も面白おかしく、そして詳しく説明していただいたガイドさんによって楽しませて頂きました✌️


夕刻には念願のトヨタ博物館見学!!



宿泊は三重県四日市市 明日奈良入りです😄🚗






井伊直政や本多忠勝に扮するは市民の方々も素晴らしい!

大樹寺境内の桜は満開