※病気療養ブログではありません


【9月末付退職 今月は有給休暇消化の為全休】

退職後やりたい事リスト1番は四国八十八ヶ所巡礼旅でしたが、2年半前2回目の悪性胸腺腫摘出手術の時に、主腫瘍が血管に絡まっておりインオペで内科に転科して抗がん剤ADOC(一生に一回のみの)治療中(もしも、、が頭をよぎり)巡礼の予定を繰上げ結願しましたので完了です


退職後やりたい事リストの一つに英国🇬🇧リヴァプール、マンチェスター、コンウィ城🏰、世界遺産の湖水地方、オックスフォードなどのゆっくり旅がありました。 

そうです、ビートルズの聖地、行けた〜

有給休暇消化中の今月に成しまして😃✌️満足致しました。


リヴァプールにて

へんなおじさん

ウェールズ・コンウィ城


ウィンダミア湖 (日本語のパンフがあった🤭)

ハリポタの街 オックスフォード


旅の終わりは前日のブログ画像掲載したロンドンのピカデリーサーカス!!ロンドンは滞在3日

30年前と同じだぁ ピカデリーサーカス

憧れのカティサーク


定番の大英博物館

ルールズで贅沢してしまった😅


飛行機✈️やバス🚌利用移動の憂いは排尿排便のコントロールが突然効かなくなることで、飛行機離発着時はトイレ使用不可なので特に緊張します。

なので、、、時折りの行程でオムツ着用(凝固剤も携帯)しましたよ💦情けないけど😌


一番困ったのは何だろう?やはり円安による物価高かなぁ?とにかく何でもかんでも高〰︎い💦