今日は朝から迎えに来てもらって
朝うどーん♡
釜玉とおでん食べた(〃)´艸`)オイシー♪

うどんのために朝から食べてなかったから写メ撮るの忘れてひたすら食べてた(笑)

あっうどんの前に寛永通宝とゆう大きな砂で出来たのを見に連れてってくれて♪



めっちゃきれいだったなぁ♡
金運アップしますよーに(-人-)
お願いしてからうどん食べに行った♪

うどんを食べてから金毘羅さんに٩(ˊᗜˋ*)و

今回の旅行は私が金毘羅さん登って
黄色いお守り買いたいー!って言ったら、おいでー♡って快く言ってくれたから決行できたんだ♪アリガ(´ω`●)トッ♪

目標は本殿まで行く事!!

結果…登れたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前回来た時はもっと苦しかった思い出があるんだけど、意外にすんなり(笑)



景色もめっちゃ良くて最高だったー!!

黄色いお守りも無事に買えて♡

帰りは降りながら、ふくらはぎがピクピクしてて登るより辛かったかも(笑)

下まで降りてお土産買いながら色んなお店に寄って、それもまた楽しくて(*´˘`*)

お友達の知り合いの方がいるお店で私にまでソフトクリーム頂いて…美味しかった♡

でから、またうどん屋さんにー!




ちびまる子ちゃん達が座ったお席ー!!←

この時のちびまる子ちゃんも見てたから
めっちゃ感激したなー♡



今日2回目のうどーん!!
ココも美味しかったー‹‹\(´ω` )/››

またお土産みたりして
私が帰る時間も近づいてきて移動

でもまた食べる(笑)


コメダ珈琲でシノロワール♪
美味しかったー♪

時間になって駅まで送ってくれて…

めっちゃ楽しかった2日間だったよー!!!!

香川のお土産ももたせてくれて…



こんなにたっくさん(  ;∀;)

何から何までありがとう♡♡
また行くし、鳥取にも来てねー(*´˘`*)

楽しかった日は終わってまた明日から仕事…

がんばろっ(p`・ω・´q)