こんにちは┌◯ペコッ‌‌♡

土曜日はアイランドの12月の一般でしたね。
朝早くに目覚めて10時までスマホ見ながらドキドキ…アーンド郵便屋さんまだかなぁ?←って思いながら時は過ぎて…

一般…あっとゆうまに売り切れ…
まだ残ってるかもって12時までかけまくったけど1度も繋がらずに終了してました…

帝劇枠も待ちつつ鬼電してて10時半位にチャイムなったから、キタ━(゚∀゚)━!って思ったら宗教のなんか…うん。
「今、電話中です」って速攻ドア閉めた。

12月は私の名義で一緒に入るお友達を連れてってあげたかったのに…
ごめんね…(ノω`)

一緒に入るお友達が1月を当ててくれて入れるので本当に感謝でいっぱい(>︿<。)
ありがとう!!

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:

お昼からはうどん県のお友達に会いにー♡

岡山までの道中、沿線火災や風船が線路に落ちてるって1時間位遅れて…

でも無事にうどん県到着(๑•∀•๑)

1時間もかけてホテルまで迎えに来てくれてありがとー(  ;∀;)

1年半ぶり?久しぶりに会えて嬉しかった♪

昨日は香川名物の骨付鳥を食べに一鶴っていう有名なお店に連れてってもらいました♪



前にも1度食べたんだけど、やっぱりめっちゃ美味しかった!!
こんなのいつも食べれるの羨ましーい!

その後はカフェに行ってデザート♡



美味しかった(〃)´艸`)
そしてめっちゃ楽しかった(*´▽`*)

今日は金毘羅さんに登ったりうどん食べたり♪

金毘羅さん前に行った時も本殿?まで登ったけど、あれから8年位経ってるし大丈夫かな…(笑)

でも絶対登りきろうね(p`・ω・´q)


(´∀`*)ノシ