只今、新幹線から特急に乗り換えた所で、
雨で止まってます。。
うん、仕方ないね…


さて、初ドリボに土曜日入って来ました♡

いつも通り夜行で出発して品川に着くほんの数分前に嫌な予感…Σ(´□`;)

うん。間違えてたよね、帰りのバスの日にち…
最近の遠征は朝着いて夜帰るの続いてたから間違えてた…

朝からバッタバタ…
約束してた場所にも行けなくなっちゃって…

開場時間過ぎに帝劇に着いて
めっちゃ会いたかった顕嵐担のお友達に会えた♡

双眼鏡ほんとにありがとー(  ;∀;)

幕間には久しぶりのお友達や初めましてのお友達に会えたしほんとに嬉しかった♡

ドリボはね、ほんとに素敵な舞台だったよ!
初めてのドリボ。もっと見たいなぁって、思っちゃった。

顕嵐くんの舞台に立つ姿も初めてだったけど、かっこよかった!
(相変わらずレポなんて書けない…)

ショータイムもめっちゃ良かったなぁ…
久しぶりに聞くキスマイの曲もなんだか
ジーンってなって…

らぶももちろんめっちゃかっこよくて♡♡

ほんとにほんとに素敵な舞台だった!!

折り返してあと半分。
ドリボカンパニーの皆さん、ケガなく最後まで頑張ってください。


そして夜も顕嵐担のお友達とお茶してて
めっちゃ楽しかったー!!
顕嵐くんへの愛が半端ない!!
また絶対会おうね♡

会えたみなさんほんとにありがとう♡

素敵な素敵なお土産もありがとうございました♡


今、特急なう(2016/09/18 22:29:49)で
45分遅れみたい。

無事につきますよーに…