お久しぶりです┏○ペコッ

セクゾ魂名古屋の事を書こうと思いつつ
なかなか書けなかったよ。

セクゾ…やばいです。
健人くんやばいです。
∀<)ノ゙

次は大好きなお友達がチケットを譲ってくれまして…
大阪3Days行かしてもらいます(´pωq` )

クリエは一般もやっぱり無理でした…。
分かってはいたけど、やっぱり厳しかった…


という事で!!←Σ(・ω・ノ)ノ

昨日は黒崎くんに会いに行ってきた♡

こちらは昨日が初日でした。

黒崎くん公開初日に大阪で見てから
早くまた見たくて((っ•ω•⊂))ウズウズ

地元の岸担Eちゃんと映画館で待ち合わせ♪
前日まで約束してなかったから私早くに
席を買っちゃってて…

お店の方に無理を言って変えていただきました…(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

大阪では買わなかったパンフもゲット♡



黒崎くんやっぱやばいな…
内容が分かってるから今回は落ち着いて
見れたー♡
うるさい笑い声もなく…(笑)←大阪ではひどかったから…
でも、前の席の方が終始ドリンクの氷をストローでつついてて…ウ、ウルサイ!(*`・ω・´)ノ

また見に行こーっ!!


で、長い長い道のりを帰って深夜0時30分過ぎに到着。

はい。もう朝がきます。(笑)

今までEちゃんがくれたセクゾが出た歌番組を見てました♡

見た事ないのがたくさんで!!
ありがとうー(*´▽`*)

たまにバックで映る顕嵐くんもめっちゃ若かった!

んでね、ふまたん見てたら…
あれ?誰かに似てる…誰だ……(。-`ω´-)ンー

おっ!うちの子だ!!



ふまたんがちょいパーマかけてる時があってそれ見てからこの子にしか見えない…(笑)

今から寝たらやばいかなって起きとこうか迷ったけど昼に寝たらもっとやばいから
寝てみます٩(๑´O`๑)۶

おやすみなさい♡

(´∀`*)ノシ