今日は肌寒いけど、とても良いお天気♡


昨日は夕方LINEがおかしくなって
パニックしたぁ。
私だけかと思ったらみんなで安心してたら
気付いたら直ってたね!

良かったぁぁ。

と思ったら今日の朝から私のスマホ固まって動かない…(´°ω°)

電源も落とせないし…
やっと11時位に直ってε-(´∀`*)ホッ…

て事でセクゾ魂に向けてカラーとカットをしに出掛けましたー!
何かイベント事ないと美容院行かない私…(´°ω°)
こんなんじゃダメだな…(´°ω°)(笑)

セクゾ魂で初めてアリーナで当選。

キスマイでも当たった事ないし入った事ないアリーナ!

ぼっち参戦だし不安だけど
今からめっちゃ楽しみ"(ノ*>∀<)ノ♡


あとね、カレンダー!
届かない…(´;ω;`)

発送メールきたのに発送日は11日とか
書いてあって…
発売日に届かないしやっぱダメだなあそこ…
今日来るかな?って思ったけどこないし…

お友達のブログで画像見たから満足はしてるけどね…(笑)♡

でも早くこーーい!!

あ、あとクリエ←いまさら…
予想はしてたけど…全滅。

でもまだ一般があるね!
がんばろうね(ง •̀_•́)ง

またまた協力してくれたRitukoちゃん♡
本当にいつもありがとうね┏○ペコッ♡♡


よし、まったりしよーっ!

(´∀`*)ノシ