27日に黒崎くんを見に行ってきました♡
年末のドラマがすごく面白くて公開されるのをめっちゃ楽しみにしてたんだ( ´ ▽ ` )


待ち合わせして←安定の方向音痴で迷子…┏○ペコッ

ランチして映画館へ~



めっちゃ反射する…

ムビチケにクリアファイル♡
クリアファイルはさおおの分も頂いて…┏○ペコッ

映画はね、めっちゃ良かったーー♡

けんてぃはやっぱりエロきゅん♡
優太くんはやっぱり最高にかわゆい♡
ばーちは白王子♡←当たり前

もーとにかく良い映画だった!!
でもね…後ろの人達がめっちゃ笑うの。ここ笑う場所?って所でめっちゃ笑うの。
てか、常に笑ってたよね…?うるさいの。笑い声きになって集中できなかった…

から、早くまたみたい!!

次は4月にこっちで公開されるの待つのみ…

早く見たいー!!

そして大ヒット記念舞台挨拶!
おめでとうございます♡


映画館をあとにして注文してたうちわを取りに行って…
健人LOVE…私は顕嵐くんLOVEだよ!セクゾ魂の間だけはその場にいるけんてぃをlove!


1日ありがとう♡楽しかったよー!!

さおおからプレゼントも♪


顕嵐くんのお誕生日のチョコ♡
とカエルさんのハンドタオル♡

いつもありがとうね♡


今週はクリエ当落…

怖い怖い怖い…



顕嵐くんに会えますように…
お友達が大好きな人に会えますように…
 

よし!明日も頑張ろ(ง •̀_•́)ง


(´∀`*)ノシ