まだ頭の中は顕嵐くんいっぱいです。
いや、いつも頭の中は顕嵐くんです♡

昨日はめっちゃ楽しかったー♡

まずは顕嵐担6人でお茶したよ♪

私、1番最初にお店着いて、どこに座ろうか1人でテンパる…(笑)

そんなこんなして落ち着いてたら
次々みんなやってきたー!
顕嵐くんハピバ会以来のお友達と初めましてのお友達♪


最後の最後にお水で乾杯(笑)

ケーキ食べながらお喋り楽しかったー!!
1時位しか時間なかったから今度はもっと
ゆっくりお話したいよー!!


おみやげもありがとう♡



どれもこれも素敵で…♡
みんなありがとうね♡
大切に使って、たくさん眺めます♡

それから城ホの中でいつもお馴染みな大阪のお友達たちと合流ー♪
久しぶり感が全くしないお友達たち(笑)
娘ちゃんも可愛くて♡
キラキラオーラ付きの顕嵐くんの絵ありがとうね♡



魂は…やばかった!!
私メンステ真横のブロックだったの。
だから、メンステにいる時は良く見えない時もあったけどね、顕嵐くんがくるくる(笑)
多分下の方にうちわ持った子がいたんだろうね、何回も来て投げちゅー沢山してて…(笑)
でも、顕嵐くんね、上の方まで見てくれてて双眼鏡越しに目線がうちわ見てくれた!はず…

私の周り若い子も居たけどみんなタキツバ担の子達でね、グッズのパーカー来てめっちゃ振りガンガンしてた!
だからちょっとうちわだしにくかった^^;

スクリーンも真横だし自己紹介の時のアップの顕嵐くんにやられまくって…

山の手の時のトラジャのわちゃわちゃ…
めっちゃ可愛かったし♡

かっこいい顕嵐くんも笑顔な顕嵐くんも
近くで見れて本当に幸せな時間だったよー…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タキツバもトロッコで前を通ってくれて、
その時はタキツバにたくさんありがとうを伝えました。

タキツバの2人、TravisJapan、TravisJapanって居ない時も何回も話してくれて…

後ろのタキツバ担の方が、おぉーそうなんだ、すごいねーって話してる声が聞こえる度に私がめっちゃ嬉しくなって…(笑)

最後の曲は知らない曲だったけどすみません…
めっちゃ感動しました。

本当に最高なライブだった!!

アンコの時点で時計見たらもう20:30…
帰りのバス間に合わないから20:30には出ようと思ってたけどリアデラは聞きたくて
1回目のアンコで顕嵐くんにバイバイしてすぐにダッシュε=ε=ε=ε=

駅まで何気にめっちゃ遠くて走る走る…
めっちゃ汗かきまくって電車乗り継いでバス乗り場に着いたら早すぎたし(;´Д`)

バスの中でも一睡も出来ず家に着いたら深夜2時前…

遅いけど、家に着きましたLINEしたら
顕嵐くんに会ったみんな、まだ起きてた(笑)
こーふんして寝れないよね…(笑)

今日入った子から嬉しい情報もあって♡

翼くんのラジオにトラジャ♡
やばいねー!!

楽しみにがんばろー!!

今年のジャニ事始め、顕嵐くんで始まれて
な幸せな年になりそうです(*´ω`)


よしっ!眠い…

妄想を繰り広げながら寝ます♡


おやすみなさい。