遅くなりましたが…
真夜中ですが…

あけましておめでとうございます┏○ペコッ

今年もこんな私ですが、よろしくお願いします┏○ペコッ


今年もたくさん遠征して愛しの顕嵐くんや
大好きなお友達に会えるように必死に働きます(`・ ω・´)ゞビシッ!!
っていっても、月給制だし、残業しない限り増えない給料…
4月の昇給に期待しております。。
もしくは昇格…(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...これ以上、責任背負いたくない…


完全に昼と夜が真逆な私…
昨日は顕嵐くんのおさしんの整理に励んでました。

ニヤニヤとまんなかった(・∀・)


今日は何しましょ…


あっ今日から新春タキツバ魂!!
横アリに参戦するお友達♡
顕嵐くんに愛されてきてね♡♡


私は6日に参戦します!

去年の6日はキスマイ新春イベで日帰り弾丸で横アリに行ったの思いだす…

あの頃はまだ顕嵐くんの事は知ってたものの、まだかっこいいな♡位にしか思ってなかったな。

去年と同じ6日今度は顕嵐くんと迎える♡
大阪弾丸!
めっちゃ弾丸だけど…
顕嵐くんに会えるなら頑張れる(*´▽`*)

うちわもこれまで何個か作ってたけど
持てないと言う事実…

今回また改めて作りました♡

じゃん!


顕嵐くん気付いてくれるかなぁ…
お席は遠いけど…気付いて顕嵐くん( ´:ω:` )

とにかく楽しみしかない!!

顕嵐担のお友達にも会えるし楽しみにしてるよー♡


さて、今から何しよかな…
顕嵐くん見よっかな♡(*´ω`)エヘヘ