ジャニワから帰ってきて、完全に朝と夜が
逆転してしまった…

ジャニワ…本当に良かったなぁ♡

本当にもう1回入りたい…


そんなジャニワの前はお友達と合流♡

原宿で待ち合わせー♪

ジャニショの列に並んでるよって向かうもすごい人!!

こんな列見た事ない!!

そんな中、以外に近くにいたみつけた(笑)

岸担あいちゃん♡
見たらホッとする大好きなお友達♡

そして初めましてのあいちゃんのお友達♡
れんれん担のあきにゃん♡

2人がジャニショに行ってる間に私は違う用事を済ませて合流ー!!

一緒に闇に行って武道館顕嵐くんゲット♡
やっぱかっこいいな顕嵐くん♡♡♡


この2人お昼公演なのにギリギリまで原宿いて、私内心大丈夫かい?間に合うかい?って心配したよ…(笑)

でも無事に着いたみたいで良かった♡

おみやげもありがとう(*^^*)




顕嵐くんになれちゃうマスク!!(笑)

いつ付けて行こっかな♡

ゴゴスマやガムシャラ見れない番組の救済本当にありがとう♡♡

北海道のお菓子もおいしかった♡
北海道行きたくなっちゃうー!!


そして、次の日は大阪へー≡┏( ^o^)┛

なんとか名古屋で座れて落ち着きました(笑)

腰が…ってただのつぶやきブログにすぐコメントくれた大好きなかよよん♡

それからLINEでお話してたら会いに来てくれることに…(;_;)

大阪着いたら、やっぱ迷子さんで…

地下鉄分かんない!!


でもなんとか到着して、改札で手を広げてさおおんが待っててくれてました♡

それから、串かつを食べに♡

キスマイ魂に来た串かつ屋さん♪


食べてたら、かよよんとお子さま到着♡

久しぶりに会えて嬉しかったよー♡♡

めっちゃ話して楽しかった(*´▽`*)


それから、文字パラ行ったり、おっきな綿菓子食べたり♪

時間も迫ってかよよんとお別れ…
また会えるもんね♡

今度は可愛い赤ちゃんに会えるかな♡

急に会うのきまったのにおみやげまで…



顕嵐くんが好きなアップルパイ♡
たまにしか食べれない通りもん♡

本当に本当にありがとうね(≧ω≦)♡


それから、さおおとお買い物したり
お茶したり♪

遅くまで一緒にいてくれてありがとう♡


次は6日のタキツバ魂で会えるもんね(*´▽`*)

楽しい2日間だったー!!

今日はもう、大晦日…早いな!!

大掃除もまだだし、お買い物もまだ…


ヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン


今年は顕嵐担になって、またたくさんの
お友達と会えたりと楽しい1年でした。

今年はキスマイの新春イベから始まり
たくさん遠征したなー…

来年はタキツバ新春魂、顕嵐くんから始まる♡

来年もたくさん顕嵐くんに会って
たくさんのお友達にも会えるのも楽しみに頑張ろうと思います。

本当に1年ありがとうございました┏○ペコ

来年もよろしくお願いします┏○ペコッ♡


よいお年を…♡