今日も1日お仕事…
だんだん落ち着いてきて残業少なくなったけどめっちゃ疲れる…
今日は社長からクリスマスにってフルーツ大福を貰いました☆
なぜ大福…?(笑)


そして昨日はタキツバ魂にトラジャがつくってお昼にお友達からのLINEで知ってからソワソワソワソワ…

夜に確実に顕嵐くんつくって知ってから
なんとかプレイガイドでお席確保!

指定有給の日で良かった…
いや、悩んだよ。

だって帰りが…
次の日仕事だから帰らなきゃで…
でも時間が…キスマイもそれで入るのやめたから…

でも…翼くんのあの日記読んだら
絶対行かなきゃ!顕嵐くん、トラジャ見なきゃ!ってなって
悩んで悩んで途中で抜ける事にしました。
でも、家に着いたら夜中の2時…次の日起きれるかな…(笑)

城ホは高校の頃に行ったSMAP以来!!

楽しみ(*´▽`*)

今週頑張れば日曜日からお休みだし!!

ジャニワ待ち遠しいなぁ(*^^*)


そしてゴゴスマ!!

顕嵐くんめっちゃかっこいいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

画像だけでにやにやしちゃう…♡(笑)

あいちゃん…撮るの大変だろうに…
大量の画像送ってくれてありがとー(ノω`)

クリスマスには、うみサンタさんがきっと来るからねー♡♡

顕嵐担のお友達も気にかけてくれてありがとう♡

今週もあと3日!がんばるぞー!!


おやすみなさい♡