おはようございます┏○ペコッ

昨日は楽しすぎてやばすぎて興奮して
寝れなかったのにめっちゃ早く目がパッチリ覚めました(笑)夜中までLINE付き合ってくれてありがと♡さおお♡

昨日はマッチ魂の前に原宿で初めましてなお友達と待ち合わせ♡

私、得意の急なお誘いにも関わらず来てくれてあやちゃん本当にありがとう♡

私のリクエストで玉ちゃんが火曜サプライズで行った原宿のクレープ屋さん連れて行ってもらったり♡



玉ちゃんが座ったイスで食べれたし♡
クレープ美味しかったし♡
って…私、玉担か(笑)

満足してファミクラ♡
めっちゃすごい人だし!!
身動きとれんね…
でもお目当てなメッセージはちゃんと見れたし♡
お写真求めて色んなお店巡って
可愛く顕嵐くんげっとしたり♡

その後で何回か会ってるみゅーちゃんと合流ー♡

お茶しながらお喋り、めっちゃ楽しかったよー(≧∇≦)

2人とも急なお誘いに来てくれて本当にありがとう♡


そして私は武道館に…



もーね…顕嵐くんやばい…(;_;)

茶髪ふわふわでめっちゃ可愛くて
めっちゃかっこよくって…

ほぼ、双眼鏡で顕嵐くん追ってた(笑)

改めて顕嵐くん大好きで、これからもずーっと応援するって思いました♡

マッチ魂オーラス、最後はやっぱりすごい後輩達の数!!

嵐、TOKIO、V6、JUMP、KinKi、優馬くん、タキツバ…他にも何人かいてね

カウコンみたいだった…(笑)

大人数だからね、トラジャ達は両はしに追いやらてる感じで…

でも、一生懸命踊ってた!!

顕嵐くん、トラジャ、本当にお疲れさまでした♡

また早く会いたいよー…
終わった瞬間から顕嵐くんにめっちゃ会いたくなっちゃった…

次、会える日まで頑張って働くよ!!

幸せいっぱいだ…♡♡


今日は夕方の飛行機だから
また原宿行ったり←
ブラブラしまーす(*´▽`*)