今日は朝5時に起きて支度して7時に一緒にフリマに出る子のお家までお迎えに…

昨日は夜な夜なガムシャラ&少クラ鑑賞してたから起きれるか不安だったけど
無事に起きれて早く着きすぎた…(´・∀・`)


フリマの会場は隣の市の大きな広場。
受け付けは8時半からだけど場所取りの為にみんな早くから並んでるのー

で、着いたらもう結構な列が出来てた!!


で、途中で買ってきた肉まん食べながら
並んでたら後ろからケンカの声…

列に並んでた人が途中抜けたから前に詰めたら抜けた人が戻ってきてケンカ始める…

結構なボリュームで…

警察呼べとか言い出すし…Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww


せっかくお天気も良いし楽しいのに…
楽しく行きましょーって言いたかったよ…


まっ私達はめっちゃ楽しく(*´∀`)♪

受け付け済ませて場所取りして…

並べてる最中にもうお客様…(笑)

すごい人なのー!!



これ、まだ並べてる最中…


何回かここのフリマ参加してるんだけど
毎度お馴染みのおかまさんも居た!!
毎回グレードアップしてる…(・∀・)


そして私は今回、服やバックは数点で
少しキスマイくじの物並べたりお写真並べたりしてたのね。

結果…服やバックは売れたー(*´ω`*)

でキスマイ関連は…(´°ω°)チーン

年齢層高めだったもんな…

でも興味もって見に来てくれてね
めっちゃ話しかける私…(笑)←迷惑


でねでね、1人の若い女の子が来てくれて

私「キスマイ好きなんですかー?」

女の子「はいーみっくんがぁ♡でも今は違う子も好きなんですー♡」
って!!

私「私もみっくん好きなんですけど今は違う子が大好きなんですー♡ニヤニヤ」

女の子「誰ですかぁ?」

って聞かれてね、顕嵐くんのお名前出して知らなかったらショックだしな…って思って

私「ジャニーズJrですー!!」

女の子「私もなんですー!!」


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


私「ち、ちなみに誰…?」

女の子「顕嵐くん…(*´ェ`*)ポッ」

ってーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

キャ─(´∩ω∩`)─♡
キャ─(´∩ω∩`)─♡
キャ─(´∩ω∩`)─♡

すぐにスマホの待ち受け見せて私もー!!
って意気投合(笑)

ずっと話してた…(笑)

女の子がこんな所で顕嵐くん好きな子に会えるなんて思ってなかったですって…♡

私もだよー!!!!ヾ(*>∀<)ノ゙

めっちゃ嬉しかったなぁヽ(*´∀`)ノ

話したりなかったぜ…


お友達はたくさん売れてたし
良いお天気で気持ち良かったし
良い気分転換になったーε-(´・`) フー

明日からまたハードな仕事だけど
頑張るぞー٩(。•ω•。)و