今日は良いお天気だねー♬

朝早く目覚めて昨日から見てるぼっち旅見てたよ

ぼっち旅のみっくん見てたらね頑張らなきゃ!!って気持ちになってね
自分ダメだなって思う時は見たくなるの。


最近ちょっとした事で凹んだり…
自分めんどくさいな…( ´・ω・` )

でも、ぼっち旅見て頑張らなきゃって気持ちになれました!!

ありがとうみっくん!!


そして…先ほど無事…マッチ魂振り込み完了ー!!

私ね、まだ振り込みしてないのに
メール全部消してたの…

パニックヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

顕嵐担のお友達が助けてくれて
無事に振り込みできました♡
いつもありがとうー♡♡

そしてそして協力するよって
言ってくれたお友達ありがとう♡♡



さっき帰ってきたけどまたお昼から
ブラブラ買い物に行こーヾ(*´∀`*)ノ


明日はうちの母親のお誕生日🎂
プレゼント買わなきゃ!!
去年は還暦のお祝いに現金渡したけど…(笑)

そしてもう1人♡
大好きなお友達のお誕生日♡♡

宮っちもお誕生日だね!!


そして明日は大好きなお友達が
大好きな人に会いに行く日♡


明日は私にとっても
幸せいっぱいな日になるよー♡


よし、お出かけまでちょっと休憩しよー
(*´﹃`*)💤