おはようございます┏○))ペコリ

大阪行きの高速バスなうです。

今からサンドウィッチ食べて酔い止め
飲まなきゃですΣd( ・`ω・´)ビシッ!!

何の報告…(笑)


今日は着いたらお友達達と合流♡
コテコテしてからキスマイ魂にはいってきます♡


明日は顕嵐くんのお誕生日♡
初めての顕嵐くんのハピバ会に参加♡
楽しみだなぁ╰(*´︶`*)╯


そして明日もキスマイ入る予定だったけど私の勝手な都合で入らずに帰ることにしました。

お友達が譲り先さがしてくれて
お友達のお友達に入っていただけることになりました(pωq)

落選した人がたくさんいた中
当たった貴重なチケット…

私がもう少し計画的にしてれば…

でも探してた子の元に行くので
良かったです♡

明日、明後日いっぱい楽しんできます♡


この二日間会えるみんなよろしくお願いします┏○))ペコリ

あっアルパカ小僧が私です←(笑)

見つけてね♡