おはようございます♬
東京二日目、朝!!
めっちゃ寝てスッキリ(。´・∀・)ノ



顕嵐くんと迎えた朝♡♡♡

(/∀\*)


昨日お会いした顕嵐担のお友達にもらった
おみやげ早速飾った♡


昨日は朝品川について…
友達の泊まってるお部屋に突撃!!

シャワーまで借りてしまって…
ありがとー!!!!

それからねおデート♡

まず行ったのはシティベーカリー

そうもしツアのみっくんのお店ね!


朝ごはんにエッグベネディクト食べてー



初エッグベネディクト!!
美味しかったー(≧∀≦)

それから原宿に行ってお写真買って♡
お買い物して、もう一人のお友達と合流!

久しぶりに会えて嬉しかったよ♡

でもご飯食べたら睡魔が襲ってきて…

(。´-д-)。o○Zzz

自由な私…┏○))ペコリ


たくさん寝させてもらったのに
まだ眠くて眠くて…(笑)

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

駅の出口も間違えて迷子だし…

ボケーってしてるから…
気付いたら自分の番号呼ばれ終わってて…
プレートもなくなってて…
入ったのほぼ最後…( ºωº )

何してんだ私…(。ŏ﹏ŏ)

場所はうしろのバルコニー真下…
見えないんだろなって思ってたけど
隙間から顕嵐くん♡

最初のチャチャチャでバルコニーで
踊る覇のメンバーがしっかり見えた♡

そりゃーそりゃー可愛くて(;_;)

みやちがねめっちゃ踊ってて(笑)
それにつられて次々ガンガン踊りだして
最後は覇みんなめっちゃ踊ってて♡(笑)

めーっちゃ可愛いの♡♡♡♡♡


パフォーマンスはね覇は負けちゃった…

覇みんな落ち込んでて……

顕嵐くんね「さなじいに心配かけちゃうから元気出さなきゃ」みたいな事言ってて…

(´;ω;`)

あと7戦!!

がんばれ!!チーム覇!!!!!!

後ろだったけど隙間から顕嵐くんが
たまに見えたし良かった♡

ボケーってしてなかったら
もっと良く見えたはずなのにって
終わっても後悔…

今日も1部2部入るから…
今日こそは!!(ง •̀_•́)ง

で、帰り道。
人の流れに付いてったら…



なぜドラえもん??
テレ朝だったよね(笑)

駅に付く予定だった…(笑)


ついでだしガムシャラブース見て帰ろって
思いながら歩いてたら


「かき氷、今なら奇跡的に空いてますー」

って聞こえてきて、こないだは諦めたから
1人かき氷したよ(笑)



食べたかったミルクティーの売り切れだったからメロンなんとか!

メロンいっぱい入ってておいしかったー♬


ガムシャラブースもキンプリパネルも
どこにあったっけ?

結局分からなくてホテルに戻って
いつもよりだいぶ早く寝てたzzz

いっぱい寝たし今日はしっかりしなきゃ!!

今日も1日楽しむよー(≧∀≦)