今日の朝、目覚める前に見た夢にでできたのは…げんげん(笑)

顕嵐くんの夢も見た事ないのに…

昨日間近にげんげんを見たからかな…
げんげん可愛すぎて画像見まくったからかな…

朝方の夢だったからまだ鮮明に覚えてる!!
一緒に働いてた!!(笑)

良く働くいい子だった♡

でもでも…げんげん!!
今度は顕嵐くんも連れてきてね♡





そしてやっぱこの5人大好きだ…(;_;)



今はなかなか一緒にステージに立った5人見る事はなくなったけど…

こうして今でも5人揃った姿を雑誌で見れて本当に嬉しいな♡

そして顕嵐くんがピカチュウ大好き?
初耳です(笑)

ピカチュウ…(。-`ω´-)ンー
あんま興味なかった…(笑)

でもね、顕嵐くんがピカチュウ大好きって
知ってピカチュウ見てたら…

ピカチュウ可愛いじゃん!!ってなった!!

顕嵐くんが好きな物は私も好き!!
好きになりたいって思ったんだもん…

単純なだけだね…(;・∀・)

ピカチュウの物って無いんだね?
探しても探してもない…

ないーって言ってたら…
今日ピカチュウ便が…(;_;)



り○んちゃん本当にありがとう(;_;)
今度顕嵐くんに会う時はこのタオル
持っていくね♡


そしてピカチュウチャーム!!
昨日あ○ちゃんからももらったの!!
(*´▽`人)アリガトウ♡♡

LINEでないーって叫んじゃって
2人に気を使わしちゃったかな…ゴメンヨゥ…

でもでもたくさんピカチュウ♡
どこに着けようか迷い中♡

顕嵐くんに見て見てーって言いたい♡←

あっ!!紐に通してペンラに付けちゃう?

そうしよう♡


あっ…終わり方わかんないや(笑)

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ