今日はめっっっちゃ暑かったー…

みなさん体調大丈夫ですか?

私はですね…めっちゃ元気です( *°∀°)و

仕事中は仕事がらでっかい蒸し器の前に
いなきゃいけなかったり、でっかい冷凍庫行ったり来たりで毎日ヘトヘトだけど…

家帰ったら超元気ー( *°∀°)و

昨日は遠征の為のバスを予約しに…
東京まで10時間…
なるべくね快適な席をゲットしたくて
朝一にバスの予約に行ったのに…
好きな席取れなかったー!!

やっぱお盆は満席なのかなぁ…(-ω-;)


.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.

話は変わって…



このうちわ…下の2つは確かクリエの申し込み直後に作ったやつ…

上の2つは最近…

結局使えないのね…(笑)

いつになったら持てるの?(笑)

覇 がんばれ!!とかもう無理よね…
来年も顕嵐くんがチーム覇で
うちわOKなら持てるけど…

(。-`ω´-)ンー

でも見てるだけで幸せ♡

いつか持てる日が来ますよーに…


明日からまた地獄の1週間が始まる…

でもね今週は夏の賞与支給日もあって
楽しみなんだぁヾ(*´∀`*)ノ

遠征費とスーツ代に消えるけど…

がんばりましょー♡♡

おやすみなさい(。´-д-)。o○Zzz