樹くん♡20歳のお誕生日おめでとう!!

樹くんのお誕生日知ったのは
樹くんが大好きで大好きで仕方ない
お友達から聞いたから…

お友達が樹くん好きになってから
樹くん知ったの…( ..))


そんな私がおめでとうって言えないね…


おめでとうじゃなくてありがとうだ!!


私の大好きなお友達を笑顔にしてくれて
ありがとう♡

樹くん好きになる前はね…
色々悩んだり考えたり…
笑顔より泣いてる方が多かったんだよ

でもね樹くん好きになってからの
お友達は笑顔が多くなった♡
今でも泣き虫だけどね……(笑)

樹くん、めっちゃ愛されてるよ♡
ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

これからもお友達を笑顔でいさせてね♡


樹くんが幸せな1年でありますよーに…