先日嬉しいお届け物が♡

過去の雑誌整理したからって顕嵐くんページたくさん送ってくれたの♡

近キョリ時代の顕嵐くんとか…♡
有翔さまとか…♡

持ってないやつばっかりで
本当に嬉しい♡
か〇よありがとうー♡

今でも遠く感じる大阪から
もっと遠い場所に行っちゃうのは
本当に寂しいよ…(;_;)

絶対会いに行くからね♡



そして昨日は大好きなお友達親子が
えび魂へ♡

娘ちゃんが大好きなひーくんに会えて
本当に本当に良かったー♡

いるかいないか…不安だったもんね。

めっちゃ幸せな時間過ごせたみたいで
本当に良かった(*´▽`*)♡

次はさ〇おが樹くんに会う番だよー♡




最近ハマってる物!!←いきなり…(笑)
興味ない方はスルーしてね

パート①
豆苗育て…(笑)

少しでも食費節約しようと豆苗育てて
るんだけどね、毎日お水替えたり成長してるの見るのが楽しくてなんか癒される…(*´`*)

一回買えば2、3回は収穫できるし
癒されるし一石二鳥(笑)

今日はこの豆苗で何か作ろー♬



パート②
ガラス絵の具

この前書いたのは…

キティちゃん♡
キティちゃんの物があったから
なぞって書いてみた!!

けど…ふちぐにゃぐにゃで
色ムラすごい…

こんなんじゃ…(ヾノ¬ω¬)

ガラス絵の具買った本来の
目的忘れて毎日何か作って捨てての
繰り返し…

もう半分しかない!!(笑)

でも久々にハマる物ができて
なんか充実(*´∀`)♪
教えてくれてありがと、あ〇ちゃん♡

以上、最近ハマってる物でした┏○ペコッ


おしまい