昨日は初めましてのお友達と会ってきた♡

会うまでは緊張してたけどね
会ったら初めましての感じがあんまり
しなかった♡

ここで言うけど…
方言がめっちゃ可愛いかった♡

岡山で合流して倉敷へ…

美観地区に行ってきたよ♡



素敵な場所だったー♬

なんかレトロな感じでね建物見てるだけで
癒された♡

お友達がドラマのロケ地(天皇の料理番??)だから佐藤健がいるかもって教えてくれて
探したけど居なかったー!!
やはり撮影は平日なのかな?


色んなお店が立ち並んでて
倉敷はデニムが有名なんかな?

デニムストリートがあって
デニムまんやデニムバーガーやデニムソフトがあった!!

お友達はデニムまん
私はねデニムバーガー食べたの!!


色ー!!
見た目…...(lll-ω-)チーン
でもね、めっちゃ美味しかった♡

またお散歩しながら買い物したり
甘い物食べに♡

調べてくれてたカフェでパフェ♡



いちごのパフェ🍓
うんまかったー♡♡

パフェが来る前に…顕嵐くんをより一層知ってもらおうと顕嵐くんのお写真一式をお友達に渡して…(笑)

玉担の子なのに顕嵐くんやJrの
話めっちゃしてくれて嬉しかったよー♡


美観地区の次はアウトレットに♡
お買い物しなくてもみてるだけで
楽しかった♡


アウトレット出てまたお茶♡
クリスピークリームドーナツ初めて食べた!!

めっちゃ話したねー♡
話尽きない!!

それから岡山に戻って電車の時間になるまでまたおしゃべり♡

たくさんお土産もありがとー♡♡



コカコーラ、Aranは絶対ないだろうからってAbe探してくれたとか…(T-T)
でも無かったから私の名前って…(T-T)
気持ちが嬉しかった♡
うどんもありがと(*´▽`*)
さすが、うどん県!!お菓子までうどん♡(笑)

次は金比羅さん登って骨付きどり食べよーね♡