昨日は母の日だったね

(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


昨日ねお花買いに行ったの!!

でね、実家に届けに行こうと思ったの!!

したらね…爆睡してた…( ー̀ωー́ )

夕方位からずっと…


だから今日届けに行ってきた♬



実家に行ったら居なかったけど…( ー̀ωー́ )

姪っ子にお手紙セット借りて
お手紙書いて置いて帰ってきた!!
本当は直接渡したかったけど、家に携帯忘れてきたんだもん…
携帯ないと不安で不安で…
ごめんね、お母さん…┏○ペコッ

ヲタになってからね、本当に迷惑かけまくり…

駐車場代高いからって
いつも送り迎えしてくれて…┏○ペコッ

感謝だよ♡

また頼むねって書いときました(笑)♡


顕嵐くんは何あげたのかなぁ…♡

顕嵐くんのお母さん良いなぁ♡←Σ(・ω・ノ)ノ


次会えるのはマッチさんのコンサートかな…?

マッチさんか…(。-`ω´-)ンー


日に日に顕嵐くんが好きになってく…♡

早く会いたいな♡♡


携帯も顕嵐くん仕様に…♡







キャ───(*ノдノ)───ァ♡

どの顕嵐くんもだいすきだけど
さいきんの1番お気に入り顕嵐くん♡♡

これ見たさに必要ないのに携帯開く!!

たまらんです♡♡