今日はね大好きな顕嵐くんに会ってきたよ…♡

今日の朝東京に来たんだけどねドキドキしすぎて挙動不審になってた…(笑)

東京着いてホテルに荷物置いて原宿に♡
あの子とあの子にお写真を選んだの♡

私好みの写真だけど気にいってくれるかなぁ(/∀\*)

それから新宿に…別に用もないのに
新宿に…( :D)┸┓ワァー

とにかくブラブラしてた(笑)

ご飯たべてベイマックスに会って(  •─•  )(笑)



でからね原宿にまた戻ってブラブラ…

せっかく東京来てるのに新宿と原宿の往復とか…(笑)
一人じゃなーんも分かんない…( ー̀ωー́ )

でからクリエに…



あっという間に着いてね緊張MAX…

クリエの近くで初めましての顕嵐くん担のお友達と会えたよ♡

少しだったけど、たくさん顕嵐くんのお話できて嬉しかったなぁ(o´艸`)

素敵なお土産も頂いて…♡



可愛いーの♡♡

本当にありがとうございました┏○ペコッ♡

それからクリエに戻ってね
幸せな幸せな時間を過ごしました…♡

本当に幸せだった…♡

さ○お♡本当にありがとうね♡♡♡


まだフワフワしてるもん…(笑)


明日に備えて色々しなきゃだ!!


ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ