今日仕事納めでした。
1日大掃除…(。´-д-)疲れた。。

明日からお正月休みだぁヽ(´▽`)ノ

まだお家の大掃除まったくできてないから
明日は大掃除だ!!

やる事いっぱーい!!
明日は終わんないな…


日にち過ぎちゃったけど
私の所にもサンタさん来たよ♡



かわいーチェックのブランケット♡
早速、車で愛用中♡
( ゚д゚)ハッ!みっくんサンタ写し忘れた…
Rituk○ちゃん♡いつもThank youじゃん♡


キスマイからもー♡

いや…rin○ちゃんからー♡(笑)



セブン盤遠くて取りに行けないから
って言ったら速攻予約してくれて
届けてくれた…(T-T)

初セブン盤(笑)やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にThank youじゃん♡


今年も幸せなクリスマスになったよ♡


*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*

ここからは愚痴だからね…┏○ペコ

読んでるか読んでないか分かんないけど…
誰宛てか分かんないと思うけど…
なんの話か分かんないと思うけど…

書かせてください┏○ペコ


最近…?福袋の申し込み前くらいからねΣ(`・д・´)カッチーンってなった事があってね…

いや、私は携わってはないんだけども…
大好きなキス友ちゃんからLINEきて色々話聞いて…╰(°ㅂ°╬)╯
その子も色んな意味で辛いし悲しくなっちゃっててね…
どー考えてもありえん…
やっぱり人に物を頼む時のマナーとかさ、
その後の対応とかさ……うん。。
自分が良かったらそれでいーの?
自分勝手にも程がある…
前にも似たような事したよね?
私傷ついたんだよ…
もう信用できない…
から離れる事にしました。

もう誰も傷付けないでね┏○ペコ

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

スッキリした……(笑)

不快な気分にさせてしまったみなさま
ごめんなさい┏○ペコ