電車で横浜まで移動ー!!

私...気付いたら寝てた...Σ(゚ロ゚;)

ごめんなさいっ!!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


横浜着いてー目指すは
カップヌードルミュージアム!!!



キス濱の所ね!!!うんうん♡

rin○ちゃんからの救済便で見たばっかり
だったからワクワク♡


着いて整理券をもらって時間があったから
ご飯を食べに行く事に♪

んっと...このお店がある建物の名前は...?



ここには一年前にみっくん♡



ここにもキスマイが来てたんだって♡


時間もなくなってたのでフードコートで
パパッとご飯食べて
カップヌードルミュージアムに戻って、
いざオリジナルカップラーメン作りにゴー!!!


何書こうかめっちゃ悩む...

ここの黒マジック太いしインクないし...
自分が持ってたボールペンで下書きしたら...

はいっダメでした...(´・ω・`)ショボーン


溶けるかもしれないから次は注意して下さいって何人かのスタッフさんに注意され...

次?次はないよ?
いや、あっても何年後?って思いつつ...

スープ選び!!
悩んだけど...チリトマトにした!!
だって赤だもん♡

で具材も四種類選べるから、
可愛いナルトとキムチ、かにかま、チーズにした♡

おー!!!斬新!!!
これ、美味しいのか??



みんなの中身(・∀・)







ここでクイズしてたんだぁ♡
時間も無くて見れなかった場所も
あったけど、めっちゃ楽しかった♡


で、私の書いたのは、もぐみちゅ先輩♡
正確には紙兎のアキラ先輩!!(笑)

実は原宿でみちゅのぬいぐるみを
ゲットしてて(。-∀-)

書きたくて書きたくて...♡笑


最後に持ち帰り用の袋に空気入れて...




出来上がりー♡

このカップヌードルはね賞味期限1ヶ月だから
魂の当落の日に食べようって話してて。

笑顔で食べるか泣きながら食べるか...


おーっ怖い...。。。


カップヌードルミュージアム閉館ギリギリ。
いや、もう過ぎてたけど(笑)
お土産も買えて横浜駅に...


次が最後かな?
長くなっちゃって...


読んでくれてありがとうございます♡