今日は朝から幸せな待ちに待った発表が
あったねー♡

会えるよー♡♡♡

今からドキドキ♡
仕事中にニヤニヤ♡


今日は嫌な仕事もルンルンで出来たし♡

で、ルンルンで帰ったら…

sa○ちゃんからキス便が届いてた♡♡♡

泣いちゃうし(  ;∀;)
泣きながらくんくんくんくん♡





クルチアーニ♡

グループLlNEでお話してて、みっくんの色欲しいねって話してて、でも、私ド田舎だからお店もないしネット見ても売り切れだし。
諦めよって思ってたらsa○ちゃんが
買ってきてくれたの♡
みっくんとsa○ちゃんとお揃い♡



他にもめっちゃ素敵なみっくんのお写真♡

お写真の横にみちゅ先輩ッッ♡

このガチャね、どこ探してもなくて。。
さすがド田舎!!!
クルチアーニ同様諦めてた時だったの。

だから、めっちゃ嬉しかったよ♡
グループLlNEで、探してもないって言ったの
覚えてくれてたんかなぁ?
そうしか考えれんから…♡


あとね、みっくんの匂い♡

Diorのは前に買いに行ったんだけど
これは置いてある場所限られてるみたいで
またしても諦めてた物で…

これもグループLlNEで話してて…

覚えてくれてたんだね♡

本当に本当にありがとー♡

会ったらいっぱいハグするからね♡♡♡

ほんと幸せ…♡




そしてー♡
週末は東京さ行ってくるよ♡

突然言ったのに…1か月前とかなら分かるけど
何日前とかなのに…

めっちゃわがままなのに…

快く迎えてくれて本当にありがと♡



私、キス友ちゃん達にほっっっんとーに
助けられて癒されて元気もらって…


大好きだよー♡