ふーっヽ(・∀・)ノ

昨日はやっと念願だった仮面ティーチャー見に行ってきました*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜

やっと田舎にもやってきてくれた(╥ω╥`)

1日上映2回のみの2週間限定('□' )え

さすが田舎ッッ!!!

ホントはお昼の回に行こうかと思ったけど
まさかの寝坊で…
夜のやつに行ってきた♪

んー早く着きすぎたし(  ̄▽ ̄)

明日は平日。仕事。
誘えないよね…(笑)

だからめちゃ暇だったし。
マック頼みすぎたし。
とんかつマックバーガーにナゲットって…

え。なんか仮面関係ないな…。
いらないね。この話(笑)スマソ…。


仮面ティーチャーめっちゃ良かった♡
剛太先生めっちゃかっこ良かった♡

最後めっちゃ感動したしな(´;ω;`)

うん。見て良かった♡
課外授業受けて良かった♡

うん♡

で、車飛ばして実家寄ってお母さんに
お花✿渡して帰ったら11時…。

うん。その予定だったけどかなーり疲れた。
お風呂入ってすぐ爆睡。

今日はあくび止まんなかったよ。


で、疲れて帰ったら疲れぶっ飛んだ♡

まだ入って間もないグルの管理人rink○ちゃんからお届け物が♡



わおっ!!!どこでもドアからみっくん(*/ω\*)
何回も開け閉めしながらニヤニヤしたし♡

このどこでもドアはね、みんなで繋がってるんだって…♡

うんうん♡素敵だね♡♡♡



あとは愛唄スペシャル♡(勝手に名付けた)
これ見ただけで泣いちゃうし。。

あとは前回のキス会のプロフとか♡
まだ参加した事ないのに嬉しすぎたよ♡

毎日びっくりする位の未読件数だけど
見ててホッコリ幸せ♡

早くみんなに会いたいな♡

6月!!!全力で魂飛ばします♡!!!!!!