前記事で書いたBlu-ray直った♪ヽ(´▽`)/
ブログアップしたらrin○ちゃんが
すぐにLlNEくれて教えてくれてね♡
ありがとね♡



今日はお昼からキス友ぐ○ちゃんと
パンケーキデートしてきたー♡

なんだかんだで月1で会ってるね♪

今日はパンケーキを食べたいっ!
連れてって!って言ってた
私の要望に答えてくれました♡



ここねホテルの最上階ラウンジ!
プレミアムパンケーキなんだって♪

めっちゃ緊張した(笑)
パンケーキなのに接客がやっぱホテルで(笑)

リコッタチーズのパンケーキ♡
めっちゃ美味しかったーおいしかった音譜

初めてのお店でボディソープや化粧水
買ったり!

匂い嗅いできゃーきゃーうるさくてごめん(笑)

春服も買えたし♪
百均でラッピング素材選んでもらったし♪
CHANELの前でビビったし(笑)

サイコーなデートプランでした♡


んでね今日も素敵なプレゼント頂いたの(涙)♡



お花ーー(  ;∀;)

赤いガーベラ♡
誕生日でも何でもないのにこのサプライズ(涙)
お花なんて貰った事ないから
本当にビックリ&嬉しかった

帰ってお花活けて、みっくんの前に
飾ったよー♡

他にもイニシャルが入ったシュシュや
可愛いガラスの瓶にたくさん可愛い物
が詰まってたり、コースター(違うよね?笑)
可愛いーの(*´∇`*)

本当に本当にありがとうね♡

私ぐ○ちゃんと会うと女子力アップするの!
いや、私が女子力アップしたいからって
無理矢理女子的な事したいって言ってるの(笑)

それに今回も見事に答えてくれて
私の女子力アップしたよー♡

またデートしてね♡