キスマイブサイク全国放送おめでとう♡

キスブサはリアタイ出来てたけど
やっぱ全国放送1回目って特別な気がした♡

あと、みっくん坦になって2回目の
キスブサ♡

どんな、みっくん見れるのかドキドキ( 〃▽〃)



やばいのきた!!!




みっくん3位!!

みっくん坦になってからみっくん坦のキス友ちゃんに『キスブサ順位下でも全然いいでしょ?』って言われてね。

何位でも良い!!!
最下位だって良いー!!!
何したって良いよー(*´艸`*)♡ 




みっくんに見つけられたい♡
あの場所からマイコの所まで来る時の
みっくんの顔やばいの(*´艸`*)



かーわーいーいー(*´∇`*)
ちょっと見つけたって♡ 

かーわーいーいー(*´∇`*)♡ 






んっ?



何したって良いよーって言ったけど…
みっくん近すぎやしないか?

エロみつすぎやしないか…?

いや、、エロみつ大好きだけど…♡

近すぎだろ!!!(*`・з・´)

マイコ羨ましい。
マイコになりたい。
1回でいいからマイコになりたい。


ちゅーの写メは無し(笑)
だって、なんか見れるけど
一時停止できんかった…(T-T)





行くーーーーーーー!!!

もうね脳内変換がんばったよ( ̄^ ̄)ゞ

結果、無事にみっくんのお家に行って
ゴソゴソしてきました♡

やばいね私…(笑)

なんか写メ載せるの5枚が限界だから
文字だけだけど
玉ちゃんのもやばかったね(*´艸`*)♡ 

ソフトS!!!
やばいやばい♡

2回ちゅー♡
もう1回ってーーー(○´艸`)

はぁ…♡ 満足♡