今日の朝

youtubuでえぐいのを見せられ

・・・・・・

 

ヘビやカエル、カラスなどなど買う人の動画をたまたま見つけ

朝から見せられた真顔

 

 

 

そう

別にそういうの見せられても特になんだが・・・

 

 

へびが死んでるひよこちゃんを丸のみするところや

ガマカエルがなんか白い粉にまぶられたGをまるのみするところとか

見せられたんです

・・・・・・・

朝から!!!!!!!!!!

しかも

まるのみされてるところを大爆笑で見る息子に

狂気を感じました。

 

我が息子ながら 怖いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は

わたくしの4〇歳の誕生日です。

 

 

息子に話したら

拍手されました。

 

 

まだ 早いよ・・・真顔

 

 

 

誕生日に ちゅーしてねちゅーハートって息子にイッタラ

おもくそ スルーされた

真顔ムカムカムカムカムカムカ

 

 

変わりにこっちから ちゅーしたろニヒヒハートハート