月曜日の雨なのか火曜日の雨なのか分からないけど

玄関前の防犯ジャリが全部偏ってしまい 直さないとうちの男どもは歩きながら石を駐車場へ蹴り飛ばしそうなので 晴れてきた10時ごろ

暑いけども 直しました

 

 

んで また雨が降り出してきた・・・今 18時

ジャリを直したんですけど・・・・

どしゃぶりはやめてほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちょうちょ

 

外に出たついでに 花の手入れ

雨で倒れたのを切って エキナセアの花も切って

雑草も取って

終了絶望

あっつーーー・・・

 

首に巻く奴 あれいいの??

よくお店で見かけるけど 

庭いじりの時に欲しいなと

 

 

 

 

 

ああ 夏休み

親にも欲しい夏休み

なんにもしないで ぼーーーーとしてたい

 

 

中古で買ったBRIO

すぐさま見つけ すぐさま遊ぶ

毎日 遊んでる

 

 

写真のは レゴだけど・・・