昨日は 四日市までお出かけしました車

 

 

特に目的地も無いまま・・・

見つけたら寄ろうスタンスで

そして看板を見つけ ブックオフへ

 

BRIOのセット品を見つけ 購入指差し

また BRIOにこりだし youtubu見ながら これほしい!!!!っていうもんだから

BRIOって結構のお値段なので 中古で我慢してください滝汗

 

 

除菌して しらーーと今あるBRIOの中に入れておこうちゅーさて 息子は気が付くのか

 

 

 

 

 

せっかく四日市行ったんだからコンビナート行こうって言ったら

もう過ぎたわ・・・って

真顔

 

 

盆休み中に 息子と3人で行こう車車車

 

 

 

 

バイキンくん真顔バイキンくん真顔バイキンくん

 

 

四日市から帰りつつ 食材など買い出しして帰ったのは 22時すぎ

息子は 義母さん宅にお泊り

 

 

色々やってたら 1時

 

 

寝ようと思って トイレ行って

って

ドア見たら

 

Gが居てて

今年最初のG

 

 

真顔

でかくはないけど あの世へ行かそうと思ったら 叩きたいものが側になくて・・・

虫よけスプレーが側にあったからそれで・・・

 

やっぱ殺虫できない

でも 逃げる

もーーー 足で踏んでってやろうとしたら

ベタベタの床ですべって 後ろ向きで倒れて

・・・・・・・・

 

ゲローゲローゲローゲロー

 

左側が痛い

腕と足

擦りむいてたり青アザとか・・・・もーーーー

 

 

夜中に何してんだよってね

 

 

 

旦那もびっくりして見に来たわ

すまんね

 

 

痛すぎて全然寝れなかった

寝ても何度も目が覚めて寝た気がしない

 

 

明日も祝日なので ゆっくりすごそ

ネガティブ

 

っていうか

あのG

どこいった??