雨です。

そして 頭痛いゲローゲローゲローネガティブ

朝目覚めてすぐ 頭痛くて・・・・

息子も全然準備しなくてイライラ

 

真顔

いい加減にしろって叱って

ようやく

 

あなたはいつになったら自分で着替えるの??

 

 

 

 

 

 

 

さて

昨日から明日まで 小学校の個人面談です。

家は 昨日でした。

 

1学期の息子の様子を聞きました。

詳しくは 端折ります滝汗

 

 

 

 

 

 

 

遠回しに 手厚くみてあげれないので 支援校へ行って欲しいようなことを話してきた。

 

 

 

まあ そうだよね・・・

息子以外 喋れるし  同じ支援級の子は 健常児の子と変わりない感じがするし 軽度なんだろうね

・・・・・・・

 

 

2年生はこのままで

3年、4年生になった時に 息子がどうなるかによるかもしれないな

それまでに 話せることが出来れば多少は良いのかもしれないし・・・

先生が増えるということも無いみたいだし 

来年新1年生も増えるらしいし

息子に付きっ切りは 難しいだろうな・・・

支援校へ転校も考えなきゃな

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

後は 息子の人見知りしない所を褒めてくれました。

私に似ず 人見知りしない所 羨ましい限りですちゅー