もーーーーーーーーー

暑い!!!!!!!!!!

暑すぎる

馬鹿じゃないの・・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUKINARI

ちゅー

 

個人でYouTubeやってて キャンプしてた指差し飛び出すハート飛び出すハート

ソロキャンプしてる女性のユーチューブをよく見てるので 

旦那と息子でキャンプ行きたい欲が・・・飛び出すハート飛び出すハート

でも

道具が高いよね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

星カップケーキ星カップケーキ星カップケーキ

 

 

さて

水曜日は言語訓練でした。

 

 

これからは カードを使って 何を食べたいのかとか何をしたいのかを自分で考えて それを言葉に繋げようとするそうです。

 

 

まずは 食べ物だけにして 慣れてきたら 色々と試しましようと

なので 食べ物の写真を色々と取り それを言語の先生に渡し 作って頂けるそうです。

それは 食べ物だけで 後は自分たちで作るということになると思うけど 別料金かかるのも・・・

 

 

2週間後 言語訓練があるので それまでに食べ物の画像を集めなくては・・・