最近

家でもデイでも学校でも 好きな歌だと歌おうとする。

言葉にはなってないけど 発そうとしてるちゅー

これは 言葉につながるのではと 淡い期待をしてる

 

 

今日は 言語訓練

さて どうなったのでしょう・・・・

 

 

 

 

 

メルカリでグッズを高額で売ってる奴いるけど いいの??

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

朝 学校に行く前にきちんと準備をし

すぐ行けるようになったけど、、、

私がほとんどやってて 当の本人は全く

真顔

 

これでいいのか 2年生

 

なにかやる気が出ることは 無いだろうか・・・・

 

 

 

何度も自分でやるように促してるんだけど 聞いちゃいねえ

聞こえてるけどやりたくないから スルーなんだろうけど

もう 2年生なんだから 自分の事は自分でやってほしい

っていうか

自分でやろうという姿勢を見せてくれ

 

 

 

学校やデイで頑張ってる分

家では しょうがないと諦めた方が良いのか、、、

 

 

 

ネガティブ