夕方 デイから帰って来て息子に へびの話をしたら、、、

 

 

えーーーーーーーって叫んで

踏んづけたり殴ったりしてあの世に行かせろって言ってて

凝視

 

 

え?? むごすぎない??

噛むこともなく 急いで逃げて行ったんだし・・・・

 

 

でも へびに遭遇するといいことがあるって

ほんとかよ

真顔

 

 

 

 

 

 

木酢液ってへびよけになるらしいから

撒いて良かったちゅー

 

 

 

 

今回が初めてじゃない

ヘビ今まで 3回見てる

 

100円ショップでヘビ除けの薬があって 効果あるらしいので買って撒こう

 

雑草や手入れしてるので 草むらみたいにしてはないけど どこで潜んでるかわからないので 薬を置いて寄せ付けないようにせねば