水着がパツパツで脱ぐとき 大変だったと連絡帳で知り

そういうことは 早く言いなさいよ真顔

って それは月曜日

急いでアマゾンで注文し

届いたのは 水曜日

月水金が体育あって 新しい水着はないのでしょうがないけど ぱつぱつの水着を持たせ

入るか入らないかは 先生と決めてくれと息子に話し

結局 プールに入ったようで、、、まあ みんなが入ってたら入りたいわな

 

そんで 水曜日

新しい水着が届き 急いで名前シール貼って

これで明日 新しい水着で入れるようちゅー

 

上靴とか買う時に言ってくれれば良かったのにって思ったけど

前もって色々と買っとかないと思ったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ああ

明日 youtubuで大知くんやんか

 

 

正座待機だな

ちゅー